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日経ビジネス 2020-06-29号(2020-06-29発売)
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雑誌名(発行日), 掲載ページ
コロナ・エフェクト/ドッグランやDIY、コミュニティー生む店舗は媒介役
  カインズ・高家正行社長/新型コロナウイルス、緊急事態宣言、ホームセンター業態、生活必需品、消費行動オンライン化、自然発生的コミュニティー
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:18
コロナ・エフェクト/大企業、部門連携などに強み。出社文化残すべき
  クラウドワークス・吉田浩一郎CEO/クラウドソーシング、リモートワーク、オンライン会議システム、部署間連携、スキルマッチング、新型コロナウイルス
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:18
コロナ・エフェクト/ピーチ、予約が回復。観光需要に手応え
  ピーチ・アビエーション・森健明CEO/国内便、搭乗率推移、レジャー需要、バリューピーチ、新型コロナウイルス
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:19
時事深層/ジョブ型支持もキャリアに不安
  ジョブ型雇用、メンバーシップ型雇用、年功序列、終身雇用、日本型雇用慣行、賃金金額懸念、ポータブルスキル、キャリア教育、在宅勤務、新型コロナウイルス他
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:20
コロナエフェクト/<上海>Zoomも屈した「中国の価値観」
  電子会議サービス、利用者別特定会議参加阻止機能、言論統制、米ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ、香港国家安全法、HSBCホールディングス、香港上海銀行他
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:21
グローバルウオッチ/3カ月ぶりに選挙集会を強行
  アメリカ・トランプ大統領、J・ボルトン前大統領補佐官、米ニューヨーク州・クオモ知事、エジプト・アブデルファタハ・シシ大統領
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:22
どこへ行く日産/「失敗」認め、どん底から再出発-内田新体制の使命
  日産自動車・内田誠CEO、3月期決算、連結最終赤字、事業拡大路線、仏ルノー、カルロス・ゴーン、新興国需要、北米市場、販売奨励金、大口顧客依存、検査不正
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:26
どこへ行く日産/無謀だった戦線拡大。販売は「老兵」頼みに
  日産自動車、北米市場、販売奨励金、ブランド毀損、車齢値、新興国市場、環境規制、安全規制、日産自動車・内田誠CEO、志賀俊之元COO、カルロス・ゴーン元会長
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:28
どこへ行く日産/無謀だった戦線拡大。販売は「老兵」頼みに(2)
  西川廣人元CEO、グプタCOO、浅見孝雄専務執行役員、トヨタ自動車豊田章男社長、新車販売台数、アーサー・ディ・リトル・ジャパン・鈴木裕人
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:28
どこへ行く日産/財務で読む「外科手術なき」復活シナリオ
  日産自動車・カルロス・ゴーン会長、日産リバイバルプラン、内田誠CEO、北米市場、減損損失、償却費、フリーキャッシュフロー、固定費削減、融資枠、特別損失計上
日経ビジネス(2020-06-29), 頁:31



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