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「妄想力」こそ最大の可能性-プレステとiモードの「父」が教育革新(2)
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◆ | AI(人工知能)、井口信和・近畿大学教授、iモード、 プレイステーション、データ分析、IoT |
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AERA(2021-04-19), 頁:17
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「妄想力」こそ最大の可能性-プレステとiモードの「父」が教育革新
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◆ | 久夛良木健、近畿大学情報学研究所・夏野剛所長(対談)/近畿大学情報学部、N高等学校、DX(デジタルトランスフォーメーション)、eスポーツ、大学教育 |
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AERA(2021-04-19), 頁:17
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学ぶほどに「自分の無知」はさらけ出せる-無敵ソニーのつくり方
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プレジデント(2021-04-30), 頁:48
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半導体/ソニー、ルネサス、キオクシア、ローム、四天王の戦略解剖
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◆ | 若林秀樹・東京理科大大学院教授/パワー半導体、センサー、NAND型フラッシュメモリー、 ソニー、CMOSイメージセンサー、 プレイステーション、LiDAR |
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週刊エコノミスト(2021-03-23), 頁:80
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株高・日本経済の大解剖/ソフトバンクGは3兆円、ソニーは1兆円稼ぐ
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◆ | ソフトバンクグループ孫正義会長兼社長、新型コロナウイルス、業種別の最終利益増減率、 ソニー、 プレイステーション5、「鬼滅の刃」、SMBC日興証券・安田光 |
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週刊エコノミスト(2021-02-23), 頁:16
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時事深層/「規律ある攻め」貫いた10年-ソニー、初の純利益1兆円超えへ
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◆ | ソニー・セグメントごとの営業利益と連結業績推移、平井一夫、 プレイステーション、ゲーム事業、個人情報流出事件、吉田憲一郎会長兼社長CEO、エレキ事業、家電 |
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日経ビジネス(2021-02-15), 頁:14
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スーパーコピー最前線-中国製造工場との仁義なき戦いは続く、海賊版
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◆ | 類似品、パチモノ、 PS4用コントローラー、メルカリ、ラクマ、PayPayフリマ、アップルAirPodsPro、PNYmicroSDカード、山谷剛史 |
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SPA!(2021-02-02), 頁:26
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中国一強への憂鬱/「原神」などの中国ゲーム、スマホ向けで世界を席巻
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◆ | 中国ゲーム業界、ゲーム「原神」、miHoYo、テンセント、「王者栄耀」、「PUBG・MOBILE」、アップル、グーグル、 ソニー・ プレイステーション4、スマホ |
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日経ビジネス(2021-01-25), 頁:35
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社会/2021年に期待すべき21のこと
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◆ | 新型コロナウイルス、ワクチン、 プレイステーション5、糖尿病、デクスコムG6、オムニポッド5、テニス・セリーナ・ウィリアムズ、プラスチック製品、皆既月食 |
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ニューズウィーク(2021-01-26), 頁:42
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特集・総予測2021/ゲーム-ハード駆逐するGAFAの脅威
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週刊ダイヤモンド(2021-01-02), 頁:168
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