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アナリストは見ている/ディズニー新エリア開業の本当の目的
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◆ | 野村証券・山村淳子/東京ディズニーリゾート、 オリエンタルランド、東京ディズニーシー・ファンタジースプリングス、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン |
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プレジデント(2019-11-29), 頁:13
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親子上場は会社の成長を促す、事業創造の支援に期待2-ベンチャー育成機能
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◆ | 日野自動車、豊田自動織機、デンソー、アイシン精機、古河機械金属、富士通、ファナック、アドバンテスト、 オリエンタルランド、中国アリババ、海外親子上場例 |
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週刊エコノミスト(2019-11-05), 頁:34
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東京市場/5Gでコンテンツ関連銘柄に注目
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◆ | 三菱UFJモルガン・スタンレー証券・藤戸則弘/5G通信、ソニー株価推移グラフ、ネットフリックス、バンダイナムコHD、 オリエンタルランド、ディズニー他 |
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週刊エコノミスト(2019-10-15), 頁:59
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現場は大混乱という「消費増税」への対処法
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◆ | 消費税、ポイント還元事業、軽減税率、キャッシュレス決済、アキダイ・秋葉弘道社長、国税庁、 オリエンタルランド、経済産業省、節約アドバイザー・丸山晴美 |
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週刊新潮(2019-09-26), 頁:25
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ウェブサイト価値ランキング/公式サイトを全面的に改修
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週刊ダイヤモンド(2019-09-21), 頁:89
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テクノトレンド/<娯楽施設>楽しさと利便性、同時に向上
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◆ | 東京ディズニーリゾート、優先搭乗券「ファストパス」、 オリエンタルランド・千葉香奈、パーク体験ファースト構想、富士急ハイランド、データマーケティング |
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日経ビジネス(2019-08-05), 頁:80
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再考持たざる経営/時価総額上位100社の投資姿勢_2
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◆ | トヨタ自動車、NTTドコモ、KDDI、リクルートHD、任天堂、ホンダ、日本たばこ産業、 オリエンタルランド、JR東海、キヤノン、日本電産、花王、第一三共 |
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日経ビジネス(2019-07-08), 頁:48
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強い株/買いか売りか、主要34銘柄をズバリ診断
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◆ | 投資、大東建託、エムスリー、日本M&Aセンター、ZOZO、MonotaRO、 オリエンタルランド、NEC、ファナック、村田製作所、日本電産 |
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週刊ダイヤモンド(2019-05-25), 頁:50
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読めない10連休に期待と不安-昨年比で3770億円の消費増との試算も
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◆ | SMBC日興証券、連休中の1世帯当たり平均消費額、ゴールデンウイーク、物流、人手不足、 オリエンタルランド、日本航空、全日空、ダイナミックプライシング |
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日経ビジネス(2019-04-01), 頁:16
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人口増を前提とした工業生産力モデルでは時代に対応できない(2)
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◆ | 新日鉄住金、日立製作所、東芝、ファーストリテイリング、 オリエンタルランド、東京五輪、国際捕鯨委員会(IWC)、アジアインフラ投資銀行、一帯一路構想他 |
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財界(2019-02-12), 頁:37
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