 |
他人の失敗はチャンス「褒めて動かす」上級テクニック
|
◆ | 三重県南部自動車学校、 スカイマーク、マネジメント、日本ほめる達人協会・西村貴好理事長、東日本大震災、モチベーション |
|
プレジデント(2019-02-18), 頁:58
|
 |
家計リストラの新常識/定番の旅は1年前から予約する
|
◆ | 訪日外国人、ANA、JAL、LCC、予約サイト、航空券、ジェットスター・ジャパン、 スカイマーク、ピーチ・アビエーション、バニラ・エア、新幹線、運賃他 |
|
週刊ダイヤモンド(2019-01-19), 頁:43
|
 |
1機500億円のA380を3機投入、ANAHDが仕掛けるハワイ市場戦略
|
◆ | ANAホールディングス・片野坂真哉社長、超大型機A380、平子裕志社長、カウチシート、JAL、 スカイマーク、米デルタ航空、B787、ハワイ路線他 |
|
財界(2019-01-15), 頁:68
|
 |
名言/あの規制緩和は何だったのか。
|
◆ | スカイマーク・市江正彦社長、マンダム・西村元延社長、大田区議会・荻野稔議員、ブラザー工業・佐々木一郎社長、新田ゼラチン・曽我憲道前会長 |
|
日経ビジネス(2018-12-17), 頁:3
|
 |
編集長インタビュー/市江正彦氏-松竹梅の「竹」で生き残る
|
◆ | スカイマーク・市江正彦社長/エア・ドゥ、ANAHD、エアバス・A380、LCC、西久保愼一、井手隆司、有森正和、佐山展生会長 |
|
日経ビジネス(2018-12-17), 頁:82
|
 |
操縦士飲酒問題、「性善説」に限界-英国でJALパイロットに実刑判決
|
◆ | JAL副操縦士・飲酒問題、植田英嗣執行役員、 スカイマーク、ANAウイングス、日本エアコミューター、国土交通省、日米英のパイロット飲酒関連基準、定時運航率 |
|
日経ビジネス(2018-12-10), 頁:17
|
 |
無利子貸与や自社養成、解消の様相見せない「パイロット不足問題」
|
◆ | パイロット不足、エアバス、ANAHD、日本航空、東海大学、桜美林大学、無利子貸与型奨学金「未来のパイロット」、 スカイマーク、ピーチ・アビエーション他 |
|
財界(2019-01-01), 頁:40
|
 |
定時運航率は国内トップ。独立性の高い会社として存在感を高めていく
|
◆ | スカイマーク・市江正彦(インタビュー)/日本政策投資銀行、LCC、定時運航率、顧客満足度調査、ETOPS(イートップス)、パイロット不足 |
|
財界(2018-11-20), 頁:42
|
 |
新幹線vs飛行機/財務から労組問題まで経営力対決
|
◆ | JR東海、JR東日本、リニア、葛西敬之、JR北海道、JAL、ANA、LCC、エアドゥ、ソラシドエア、スターフライヤー、 スカイマーク、労働組合他 |
|
週刊ダイヤモンド(2018-10-06), 頁:62
|
 |
新幹線vs飛行機/正確が一番、定刻対決
|
◆ | 東海道新幹線、飛行機、 スカイマーク、定時運航率、インテグラル・佐山展生、日本政策投資銀行・市江正彦 |
|
週刊ダイヤモンド(2018-10-06), 頁:57
|
 |