 |
ものつくるひと/キャラクターと技術を融合、日本最大VRゲーム施設を開業
|
◆ | バンダイ ナムコアミューズメント・柳下邦久、VR、VR・ZONE・SHINJUKU |
|
週刊ダイヤモンド(2018-04-14), 頁:108
|
 |
「女の子にカードなんて」予想を超える大ヒットに-バンダイ・渥美真紀さん
|
◆ | バンダイメディア部・渥美真紀/プリキュア、変身アイテム、 バンダイ「変身タッチフォン・プリハートDX」、「カードコミューン」、なりきりアイテム |
|
AERA(2018-03-26), 頁:43
|
 |
子育てして働きながら敵と戦う-プリキュアが描いた時代と女性(3)
|
◆ | 映画「映画プリキュアスーパースターズ!」、 バンダイメディア部・渥美真紀、「魔法つかいプリキュア!」、「ハピネスチャージプリキュア!」 |
|
AERA(2018-03-26), 頁:40
|
 |
リポート/市場飽和襲う三重苦、成功モデル頼みに限界-スマホゲーム業界2
|
◆ | ガチャ依存、秋葉原、中国企業、ゲーム・アズールレーン、ネットイース、サイゲームス、サイバーエージェント・日高裕介副社長、 バンダイ ナムコHD、知的財産権 |
|
日経ビジネス(2018-03-05), 頁:54
|
 |
ごめん買っちゃった/ミレニアム・ファルコン
|
◆ | 漫画家・吉田戦車/映画「スター・ウォーズ」シリーズ、 バンダイ、プラモデル「ミレニアム・ファルコン」、トミカ、クレイジー・ケース |
|
フラッシュ(2018-01-09), 頁:94
|
 |
「ニンテンドースイッチ」ヒット、玩具業界には皮肉な向かい風
|
◆ | ニンテンドー3DS、「ポケットモンスター」、ファミ通、ニンテンドースイッチ、プレイステーション4、 バンダイ、タカラトミー、クリスマスギフト、任天堂他 |
|
週刊ダイヤモンド(2017-12-09), 頁:16
|
 |
社員旅行が「会社」をこう変える-もう一つの<働き方改革>
|
◆ | サイト・社員旅行net、産労総合研究所、エスピック、JTBコーポレートセールス・福田敦、 バンダイ ナムコ、リンクイベントプロデュース・富樫義久他 |
|
サンデー毎日(2017-12-10), 頁:151
|
 |
サウダージ/一九九六年-一一月二七日~一二月三日
|
◆ | バンダイ「たまごっち」、京王5000系、芦屋雁之助、NHK朝ドラ「ふたりっ子」、今井美樹、春山茂雄、映画「大統領のクリスマスツリー」 |
|
週刊現代(2017-12-09), 頁:82
|
 |
一生逸品/「吸わない」けれど「掃除機」だという-「マホウキ」
|
|
サンデー毎日(2017-11-05), 頁:40
|
 |
一生逸品/3秒以内でご説明願います
|
◆ | 北村森/CEATEC・JAPAN、AI、シャープ、NTT、パナソニック、日立製作所、 バンダイ ナムコスタジオ、人型ロボット、ネクストリーマー、ホンダ他 |
|
サンデー毎日(2017-10-29), 頁:61
|
 |