 |
ユニクロvs.ZARA/ユニクロとは一線画す、ワークマン「真」の実力
|
◆ | ワークマン、個人向け作業服市場、プライベートブランド構築、フィールドコア、ファインドアウト、イージス、ワークマン・土屋哲雄専務、アンバサダーマーケティング他 |
|
週刊東洋経済(2019-11-23), 頁:78
|
 |
1日で4・3兆円を販売、驚異のダブルイレブン、巨大商戦に透ける真価
|
◆ | 中国アリババ・グループ、クラウドサービス、アリペイ、ユニクロ、米アップル、ナイキ、資生堂・藤原憲太郎執行役員、ダブルイレブン |
|
週刊ダイヤモンド(2019-11-23), 頁:12
|
 |
ユニクロvs.ZARA/百貨店名門アパレルの懊悩
|
◆ | オンワードホールディングス・保元道宣社長、不採算店舗閉鎖、レナウン・神保佳幸社長、三陽商会・岩田功社長、消化仕入れ、百貨店アパレル |
|
週刊東洋経済(2019-11-23), 頁:81
|
 |
世界観伝える場失い同質化、避けられない市場縮小-ZOZO低迷の真相
|
◆ | 日本リサーチ総研・藤原裕之/ZOZO、ゾゾタウン、PB、ゾゾスーツ、オンワードHD、ユナイテッドアローズ、アパレル小売り、ユニクロ、サードウエーブコーヒー |
|
週刊エコノミスト(2019-11-26), 頁:73
|
 |
ユニクロvs.ZARA/ファストファッション新時代。勢いを増すユニクロ
|
◆ | フォーエバー21国内撤退、リテールビジネス研究所・飯嶋薫、プライマーク、H&M、インディテックス、ZARA、 ファーストリテイリング・柳井正会長、アジア市場他 |
|
週刊東洋経済(2019-11-23), 頁:72
|
 |
ユニクロvs.ZARA/世界首位、ZARA脅威の戦法
|
◆ | ディマンドワークス・齊藤孝浩/インディテックス、ZARA、トレンドファッション、商品投入サイクル、物流網構築、物流倉庫補充頻度 |
|
週刊東洋経済(2019-11-23), 頁:76
|
 |
ユニクロvs.ZARA/<黒船>デカトロンの正体
|
|
週刊東洋経済(2019-11-23), 頁:80
|
 |
テンプレ恋愛術/清潔感と素直さがあれば婚カツパーティは勝ち抜ける
|
◆ | 恋愛マスター芸人・くじら/ユニクロ、GU、LINE他 |
|
SPA!(2019-11-19), 頁:49
|
 |
黒船「アマゾン」にのみ込まれる日本企業(3)-家電量販店
|
◆ | オンワードHD、23区、オンワード樫山、ユニクロ、 ファーストリテイリング・柳井正会長兼社長、カカクコム、ビックカメラ、ヨドバシカメラ |
|
サンデー毎日(2019-11-24), 頁:22
|
 |
「隠れ巨乳」の研究/巨乳バレの代名詞「下着CM」美女たちを巡る舞台裏
|
◆ | トリンプCM、篠原涼子、ユニクロ「ワイヤレスブラ」CM、佐々木希、小嶋陽菜、「ブラトップ」CM、吹石一恵、土屋太鳳 |
|
週刊ポスト(2019-11-22), 頁:155
|
 |