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話題本/國分功一郎「原子力時代における哲学」、島澤諭「年金最終警告」
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◆ | 菅沼栄一郎・菊地明敏「水道が危ない」、岩崎邦彦「観光 ブランドの教科書」 |
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週刊エコノミスト(2019-12-10), 頁:52
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ヤクザ映画VSマフィア映画、最高の1本を決めよう(3)
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◆ | 映画「アウトレイジ」、北野武監督、映画評論家・秋本鉄次、映画「ゴッドファーザー」、アル・パチーノ、マーロン・ ブランド、東映・岡田茂元社長 |
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週刊ポスト(2019-12-13), 頁:132
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ルーキー登場/ワシントンホテル-老舗ホテルチェーンが狙うブランド強化
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◆ | ワシントンホテル・内田和男社長、WHP ブランド、R&B、平均客室単価、大浴場導入構想 |
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週刊東洋経済(2019-12-07), 頁:26
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割安株/日本企業の価値はブランド力と技術力(インタビュー)
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◆ | 香港・アーガイル・ストリート・マネジメント・キン・チャン、アクティビスト、米エリオット・マネジメント、サード・ポイント、トヨタ自動車、日立製作所他 |
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週刊ダイヤモンド(2019-12-07), 頁:54
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「となりのヘルベチカ」/あの雑誌あのブランドも。溢れる欧文書体の物語
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◆ | 著・芦谷國一、監修・山本政幸、評・渡邊十絲子、「となりのヘルベチカ-マンガでわかる欧文フォントの世界」 |
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週刊新潮(2019-12-05), 頁:113
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50代から2000万円ためる方法はある-出ていくお金はこうやって減らす
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◆ | 荻原博子/消費税、たばこ、教育費、総務省・家計調査、生命保険、 ブランド品レンタルサービス、自動車、MVNO、企業年金、2世代住宅、介護、配偶者控除他 |
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サンデー毎日(2019-12-08), 頁:130
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ユニクロvs.ZARA/ユニクロとは一線画す、ワークマン「真」の実力
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◆ | ワークマン、個人向け作業服市場、プライベート ブランド構築、フィールドコア、ファインドアウト、イージス、ワークマン・土屋哲雄専務、アンバサダーマーケティング他 |
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週刊東洋経済(2019-11-23), 頁:78
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経済ニュース超解説/高級ブランド帝国が生まれる訳
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◆ | 経済評論家・加谷珪一/モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン、LVMH・ベルナール・アルノー会長兼CEO、M&A、KENZO、高田賢三、エルメス |
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ニューズウィーク(2019-11-19), 頁:40
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シャネル、自由な精神が5色に宿る-伝統と革新で描くブランドの夢(2)
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◆ | ヴィルジニー・ヴィアール、カール・ラガーフェルド、オートクチュール、ツイッター、サステナブル、ココ・シャネル |
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AERA(2019-11-18), 頁:42
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ワールド/インド-日本の音響機器ブランドが復活
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◆ | NNAインド成岡薫子/アイワ・コンシューマー・プロダクツ、サンスイ、ナカミチ、ジャイナ・グループ、中国製品 |
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週刊エコノミスト(2019-11-19), 頁:87
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