雑誌の新聞 [分家] - キー「日本旅行」
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霞が関情報/国土交通省-4千万人実現は困難、訪日目標の旗は降ろさず
  赤羽一嘉国交相、訪日外国人、東京五輪・パラリンピック、日本旅行業協会・田川博己会長、JTB
財界(2020-02-12), 頁:91
時事深層/「東京をショーケースにする」-五輪、集客効果は限定的だが
  日本旅行業協会・田川博己会長、東京五輪・パラリンピック、ロンドン五輪、クラウディングアウト効果、みずほ総研、バックパッカー外国人、観光業他
日経ビジネス(2020-01-20), 頁:15
時事深層/変動制に翻弄される旅行大手-ANA、JALが航空運賃方針転換
  全日本空輸、日本航空、価格変動制、個人ツアー、旅行業法、卸運賃、JTB、日本旅行、KNT-CTホールディングス、ブルーム・アンド・グロウ・橋本亮一社長他
日経ビジネス(2019-12-16), 頁:19
時事深層/一人旅人気、「おじさん」が牽引役-未婚率上昇が広げる市場
  延べ宿泊旅行件数に占める一人旅の割合推移グラフ、レジャー、ひとり行動、じゃらんリサーチセンター・森戸香奈子、生涯未婚率、日本旅行、ジャルパック、ブリージャー
日経ビジネス(2019-12-16), 頁:22
話が面白い人、退屈な人/渋滞を楽しくする「すべらない名所案内」
  カリスマ添乗員・平田進也(日本旅行西日本営業本部部長)
プレジデント(2019-12-13), 頁:33
セカンドライフ/お得切符を使い倒せ-アクティブシニアの強い味方
  日本旅行作家協会・野田隆、著書「シニア鉄道旅のすすめ」、JR東日本、大人の休日倶楽部パスの使用モデル地図、現美新幹線、フルムーン夫婦グリーンパス
サンデー毎日(2019-11-10), 頁:40
ソウル発反日デモ密着2/誰にも言わないサイレント不買が水面下で広がる
  ユニクロ、アサヒビール、大韓民国大法院、韓国マート協会、ホンダ、ニコン、ソニー、資生堂、ボイコット・ジャパン、日本旅行情報コミュニティ掲示板・ネイルドン
SPA!(2019-08-27), 頁:22
名言/爆買いは終わりましたから、高いものを買ってもらわないといけない
  日本旅行業協会・田川博己会長、丸紅・柿木真澄社長、串カツ田中ホールディングス・貫啓二社長、日本証券業協会・鈴木茂晴会長、日本レーザー・近藤宣之会長
日経ビジネス(2019-06-24), 頁:7
編集長インタビュー/田川博己-日本の観光を考え直そう
  日本旅行業協会・田川博己会長/訪日観光客、景観維持、防災、観光立国、市民共生型インフラ、長期旅行スタイル、リピーター獲得、富裕層、ストーリーテリング他
日経ビジネス(2019-06-24), 頁:78
時事深層/日本型バカンスの号砲なるか-10連休で見えた経済効果と課題
  ヨドバシカメラ、J.フロントリテイリング、JAL、ANA、日本旅行、ブックオフグループHD・堀内康隆社長、すかいらーく、第一生命経済研究所・熊野英生他
日経ビジネス(2019-05-20), 頁:20



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