 |
財界/鉄道-リテール部門の拡大図る、東急電鉄が沿線特化ECを開始
|
◆ | 東京急行電鉄、SALUS・ONLINE・MARKET、沿線情報誌「SALUS」、リテール事業部・堀江正博部長、東急ベル |
|
財界(2019-02-26), 頁:67
|
 |
通勤電車/「満員電車ゼロ」の公約は「時差出勤」にすり替わった
|
◆ | ストレス金銭換算額、国土交通省、東京メトロ東西線、混雑率、小田急電鉄、JR東日本、駅ナカ、シェアオフィス、 東急電鉄、自由が丘、北千住、東京都・小池百合子知事 |
|
週刊東洋経済(2019-02-16), 頁:27
|
 |
通勤電車/通勤ライナー収益性高い-東武鉄道と京王電鉄のライナー収益試算
|
◆ | 大塚良治・湘北短期大学准教授/東武鉄道・TJライナー、西武鉄道・S-TRAIN、京王電鉄・京王ライナー、 東急電鉄・Qシート、JR東日本、JR西日本他 |
|
週刊東洋経済(2019-02-16), 頁:37
|
 |
通勤電車/人身事故や施設トラブル遅れの原因減らせるか-ホームドア設置2
|
◆ | AI、米ベンチャー企業・フラクタ、TBM、伊豆急行、 東急電鉄鉄道事業本部・矢澤史郎、首都高速道路グループ道路維持管理システム・インフラドクター他 |
|
週刊東洋経済(2019-02-16), 頁:38
|
 |
通勤電車/人身事故や施設トラブル遅れの原因減らせるか-ホームドア設置他
|
◆ | 国交省遅延調査、自殺、JR新小岩駅、総武快速線ホームドア、特急成田エクスプレス、ジャーナリスト・佐藤裕一、JR東日本千葉支社、 東急電鉄田園都市線、IoT |
|
週刊東洋経済(2019-02-16), 頁:38
|
 |
通勤電車/鉄道会社の淘汰の時代はすでに始まりつつある-鉄道各社間の格差
|
◆ | 鉄道各社間の格差-輸送人キロの伸び推移グラフ、東京メトロ、阪神電鉄、京成、名鉄、西鉄、近鉄、バリアフリー新法、 東急電鉄・高橋和夫社長、鉄道各社の設備投資比較 |
|
週刊東洋経済(2019-02-16), 頁:28
|
 |
2019年の景気・株価、国際情勢を睨んで経済リーダー41人が白熱論議2
|
◆ | 松竹・迫本淳一社長、 東京急行電鉄・野本弘文会長、NSGグループ・池田弘代表、オンワードHD・廣内武会長、ミス・パリ・グループ・下村朱美代表 |
|
財界(2019-01-15), 頁:78
|
 |
亥年生まれの経営トップたち-東京急行電鉄・野本弘文会長
|
◆ | 富良野自然塾・倉本聰主宰、東京海上HD・隅修三会長、みずほFG・坂井辰史社長、日清食品HD・安藤宏基社長、毎日新聞グループHD・朝比奈豊 |
|
財界(2019-01-15), 頁:3
|
 |
GAFA全解剖/<事業拡張>秘密のベールに包まれた日本法人
|
◆ | アップル、Apple・Japan、代表社員制度、秋間亮、ダモン・リー・ナカムラ、アマゾンジャパン、ジェフリー・ハヤシダ、 東京急行電鉄・野本弘文会長 |
|
週刊東洋経済(2018-12-22), 頁:56
|
 |
社長の風景/渋谷で今、行っているのは「100年に一度の再開発」。
|
◆ | 東京急行電鉄・高橋和夫社長/東急グループ、東急トランセ、東横線、相互乗り入れ、相鉄線、渋谷再開発事業、渋谷ヒカリエ、渋谷キャスト、渋谷ストリーム他 |
|
週刊現代(2018-12-29), 頁:76
|
 |