 |
あなたにピッタリの髪形教えます-AIがズバッと判定!
|
◆ | 日本ファッションスタイリスト協会・あいざわあゆみ代表理事、 花王「リーゼ」、ヘアシミュレーター「Style・Change」、AI、加齢、ヘアスタイル |
|
女性セブン(2019-12-12), 頁:110
|
 |
チック・タックと東急文化会館
|
◆ | 泉麻人/赤塚不二夫『おそ松くん『、漫才、Wけんじ、牧伸二、晴乃チック・タック、てんぷくトリオ、フジテレビ系「 花王名人劇場」、「THE・MANZAI」 |
|
サンデー毎日(2019-12-01), 頁:113
|
 |
時事深層/消耗品モデルで抱く胸算用-化粧液を噴射、花王が美容家電参入
|
◆ | 花王・澤田道隆社長、富士経済・鶴見静香、パナソニック、リクルート・ホットペッパービューティーアカデミー田中公子、コーセー、カシオ計算機、中国人観光客他 |
|
日経ビジネス(2019-11-18), 頁:22
|
 |
伴走介護/かぜをひくと母が作ったくず湯。あの<とろみ>が今、母を癒す
|
◆ | 認知症、脱水、経口補水ゼリー、とろみ、医学博士・本多京子、永谷園、 花王、マルコメ、料理レシピ、かぜ対策、おかゆ、たんぱく質、香味野菜、カモミール他 |
|
女性セブン(2019-11-28), 頁:115
|
 |
決算書&ファイナンス/絶好調業績ランキング-最高益かつ2期連続増益
|
◆ | 営業利益、純利益、営業増益率、売上高、時価総額、中外製薬、大塚ホールディングス、スシローグローバルHD、 花王、ファーストリテイリング、霞ヶ関キャピタル他 |
|
週刊東洋経済(2019-11-16), 頁:50
|
 |
テクノトレンド/受発注の時間を削減-次世代の共通EDI
|
◆ | 中小企業共通EDI、ITコーディネーター協会、ISDN、ピー・シー・エー・水谷学、スマイルワークス・坂本恒之社長、 花王、インターネットEDI普及推進協議会 |
|
日経ビジネス(2019-11-04), 頁:66
|
 |
ビューティ/SOFINA・iP-ダブル美容液発想で忙しくてもキレイな女
|
◆ | 花王ソフィーナ事業部・實川紀子、炭酸泡、疑似角層膜、ソフィーナiP「ベースケア・セラム」、「インターリンク・セラム」 |
|
an・an(2019-11-06), 頁:70
|
 |
チェンジリーダーの哲学/ESGは新領域を開く「投資」である
|
◆ | 花王・澤田道隆社長(インタビュー)/人工皮膚技術、ESG、ファインファイバー、バイオIOS、エアインフィルムボトル、エシカル、セブン-イレブン・ジャパン他 |
|
週刊ダイヤモンド(2019-10-12), 頁:118
|
 |
ウェブサイト価値ランキング/ディズニーはサイトも夢の国
|
◆ | ウェブサイト、東京ディズニーリゾート、 花王、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、顧客体験、ユニクロ、マクドナルド、スターバックス他 |
|
週刊ダイヤモンド(2019-09-21), 頁:88
|
 |
ぐっすり眠れる!脳科学/寝苦しい夜が変わる寝室グッズ最強ガイド(4)
|
◆ | フォスフレイクス「Sidewayz」、除湿消臭枕パッド、ユニクロ「エアリズムルームウェア」、松並木「無添加5重ガーゼケット」、 花王「ハミングneo」 |
|
プレジデント(2019-09-13), 頁:52
|
 |