 |
コンビニ戦国時代!-新型弁当から医薬品販売、カーシェアリングまで
|
| ◆ | コンビニ市場、ファミリーマート、am/pm、ローソン、サークルKサンクス、セブン-イレブン、弁当値引き販売問題、医薬品販売、マツモトキヨシ他 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:163
|
 |
ヒットの軌跡/社会問題に応えて<運転できる>を実現
|
| ◆ | キリンビール「キリンフリー」、ビール風味飲料、マーケティング部・梶原奈美子、太田雄人、鬼頭英明、决得麻佐子、笠井隆秀 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:132
|
 |
実験工房/ブレードのない扇風機ダイソン・Air・Multiplier
|
| ◆ | 古瀬幸広/ダイソン「エアマルチプライアー」、エンジニア・マーティン・ピーク、武者利光・東京工業大学名誉教授 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:106
|
 |
黒船ツイッターは時代を制するか-ミクシィ、グリー、アメーバも徹底抗戦
|
| ◆ | Twitter、DGインキュベーション、SNS、ついなび、サイバーエージェント、アメーバなう、セカンドライフ、アメーバピグ、DeNA、SCE他 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:102
|
 |
トレンド探索/ネットの「コミュ」は、現代の町内会(1)
|
| ◆ | SNS、コミュニティーサイト、女子プロレス・アイスリボン、さくらえみ、浅間尚美、シッポぷうのママ、伊藤知美、箱うさぎ、ランゲート・喜洋洋、河合一夫他 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:136
|
 |
<赤マル注目>新製品完全テスト-新機軸で見た、買いの商品はこれだ!
|
| ◆ | BD・ハイビジョンレコーダー、デジタル一眼レフカメラ、モバイルノートパソコン、携帯電話、ゲーム機、エコカー、冷蔵庫、空気清浄機、オーブンレンジ |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:14
|
 |
新製品完全テスト/BD-譲れないのは、長時間録画の画質だ
|
| ◆ | ブルーレイディスクレコーダー、パナソニック、シャープ、ソニー、長時間録画機能、AV評論家・麻倉怜士、小原由夫、東芝、三洋電機、同時操作他 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:18
|
 |
新製品完全テスト/デジタルカメラ-小さくても「一眼画質」で撮りたい
|
| ◆ | デジタル一眼レフカメラ、オリンパスイメージング、キヤノン、パナソニック、電画・阿部充夫、カメラマン・大塚俊、ニコン、リコー、大型センサー、撮像素子他 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:24
|
 |
新製品完全テスト/モバイルノートPC-性能と価格のベストマッチを探せ
|
| ◆ | ノートパソコン、ネットブック、パナソニック、日本エイサー、アスース・ジャパン、ソニー、日本HP、レノボ・ジャパン、東芝、富士通、デュアルコア他 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:30
|
 |
新製品完全テスト/白物家電-さまざまな<特需>が市場拡大を後押し
|
| ◆ | エコポイント、新型インフルエンザ、高機能オーブンレンジ、ホームベーカリー、蒸気カット炊飯器、ウイルス対策空気清浄機、大容量冷蔵庫、快眠ベッド他 |
|
日経トレンディ(2010-01-01), 頁:50
|
 |